Re: 私も観て来ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ECHO @ 202.235.30.* on 98/7/15 11:48:07

In Reply to: GODZILLA観て来ました

posted by なお吉 @ 210.147.97.* on 98/7/11 11:28:35


> 話は、日本のゴジラとは全然関係ないですから、別物と考えて
> 観に行った方がいいです。(日本はただ名前を貸しただけって
> 感じですから)

いくら馬鹿映画とはいえ私にとっては最悪の作品でした。

この映画はゴジラではなくゴッヅジラです。(笑)

東宝のゴジラをみた事がない漁師が得体の知れない化け物を
外人をみると全てアメリカ人と思ってしまうのと同じように
つい「ゴジラ」と口走ったばかりに起きた不幸です。
↑外人にはゴッヅジラとヒアリング

まあ馬鹿映画だし、これから見に行く方の為に細かい事は書きません。
簡単にいうとジョーズとロストワールドとエイリアンを混ぜた
「イグアナ君NYへ行く」といった映画でしたね。