遅くなりましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお吉 @ 210.147.97.* on 98/7/11 20:58:36

In Reply to: Re: トラヴォルタに狂ってる女がここにも一人!!!!

posted by なつこ @ 210.169.1.* on 98/7/08 01:00:43

> > フェイスオフ観に行きましたか?
> > トラヴォルタ、めちゃくちゃカッコ良かったですよ。
> > もうすぐ、ビデオも発売されます。
> >
> > ps.僕は、ニコラスケイジが好きで観に行ったんですけど・・・
>
>
> 悲しいことに・・・・観に行けなかったんですぅ・・・。
> 暇ができて、「さあ行こう!!」と思ったら、終わってた(泣)。
> この間まで東京ではまだやってたんですよね。行きたかったけど、新幹線代
> が(笑)。ビっビデオ買いますーーー!!!いつ発売ですか?(笑)。
> ごめんなさい、自分で調べますね(笑)。
> ニコラス・ケイジも素敵ですよね!!2人、MTVムービー・アウォードで、
> ベストコンビ(でしたっけ?)に選ばれましたね!!嬉しかったです。
> そんな映画を観てないなんて・・私って本当に宇宙一の大バカです・・・(笑)。
>
> なつこよりより。

たしか・・・8月18日にレンタル開始だったと思います。
発売されるのは、もう少し早いかもしれませんよ。
あまり役にたてなくて、すいませんです。