Re:ミアさぁーーん!!お返事どうやってよむんですかーー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なつこ @ 210.169.1.* on 98/7/08 01:05:38

In Reply to: Re: トラヴォルタに狂ってる女がここにも一人!!!!

posted by ミア @ 143.90.170.* on 98/7/05 22:49:29

> > はミアじめまして!!やっとこの伝言板に辿り着けた(笑)。
> > なんかトラヴォルタにイっちゃってる方がいっぱいいて、嬉しい限りです(笑)。
> > ほんと、彼はサイコーーーーーですよね!!!!ほんとにほんと!!!!!!!
> > (私かなりイカレテル?!)・・・っていっても、最近目覚めたんですよね。
> > 今までは全然彼の存在を知らなかった。マシュー・モディーンとかロビン・
> > ウィリアムズ、トム・ハンクス・・・。ああ!!!今まであんな素敵な人を
> > ほっておいたなんて・・・!!!私って、宇宙一バカですよね。ほんとに(笑)。
> > かなり大好きになっちゃって(笑)、大変なことに(笑)。
> >
> > 今日とうとう手に入れました!!遅いですが(笑)、「パルプ・フィクション」と
> > 「ブロークン・アロー」のビデオを!!何回もレンタルするのが疲れてねぇ(笑)
> > なんか「ブロークン・アロー」は切ないです・・・。「フェノミナン」もそうです
> > けどね。でも悲しい。サントラ聞いてると、泣きたくなる(笑)。悪役もはまって
> > て、よかったですね。うんうん。「パルプ・〜」のヴィンセントは惚れた(笑)!
> > でもでも、トイレで本読むなーー!!(笑)。あれは、一番衝撃的な死に方でし
> > た(笑)。(笑い事じゃないっつーの)カナシぃーー(笑)。(おいおい)
> > 「myベスト・フレンズ」(でしたっけ?)も結構好きですねぇ。
> >
> > またきまーーす!!突然、お邪魔しましたーー!!
> >
> > なつこでした。

ミアさん!ごめんなさい!!どうやったら、お返事読めるんですか?解らないんです・・。本当にごめんなさい!!!読みたいよーーーぅ!!! なつこ