それって続編といえるのか??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーターJr. @ 202.224.139.* on 98/7/07 13:52:25

In Reply to: Re: タイタニックの続編

posted by sawa @ 202.209.208.* on 98/7/07 13:01:25


> >  あの悲劇を奇跡的に生き残った主人公(ディカプリオ)だが、その時のショックで記憶をなくしてしまう。
> >  その後、第一次世界大戦に兵役で出た先で従軍看護婦として来た「1」の時の恋人と再会して…

なんか「タイタニック」は全然関係なくなってますが(^-^;;
これで「タイタニック2」ってタイトルだと詐欺ですな。

> > この話を聞いたら「タイタニック」での感動が思いっきり半減しました。
> > あの壮絶な死に様が良かったのに。
> > 皆さんはどう思います?

このツリーの最初の題の「タイタニックの続編」を見たときには、タイタニックに乗った別のカップルの話だと思ったのに・・・・(^O^)