ミュート・ウィットネス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よもぎねこ @ *.sng4.ap.so-net.ne.jp on 98/7/17 03:15:16

In Reply to: 掘り出し物映画教えて

posted by タウ @ *.ykh2.ap.so-net.ne.jp on 98/7/15 15:17:38

> 偶然手に入れた珍品のことを掘り出し物といいますが、映画でも
> メジャーではなく、期待しないで見たのに、自分にとって宝物に
> なってしまった作品がありますよね。わたしでいえば、「青いパパイヤの香り」、
> 「ローカル・ヒーロー」、「チャリング・クロス街84番地」などです。
> そういった宝物を紹介していただけませんか。

 タウさんやん! 猫もたまーに此処のぞいてたけど、
 逢わなかったねえ。

 ミュート・ウィットネスは、サスペンス・ホラーの撮影が進行中のあるスタジオで、
 口のきけない女性特殊メイクアーティストが、スナッフ映画らしき別の撮影現場を目撃、
 恐ろしい真相解明に巻きこまれて…というお話。なかなか作りがいいので飽きないです。

> ついでに、そういった話題を話し合う掲示板がありますので紹介します。
> 常連は3人ぐらいですがチャットみたいに話し合えて楽しい部屋です。
> みなさんどうぞ常連となり、話し合いませんか。
> http://village.infoweb.ne.jp/~ran/cgi/moviebbs.cgi

 うん、話しあいましょー!