Re: たぶん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお吉 @ *.aic.mesh.ad.jp on 98/7/15 20:24:55

In Reply to: Re: たぶん・・・

posted by MoYa-Shi @ 143.90.169.* on 98/7/14 00:47:27

> > アメリカでおこなわれたERのライブ放送。
> > あれは、第何話なんでしょうか?日本でもちゃんと放送
> > してくれるのかな。
>
>
> 又聞きなので、かなり不確定な情報ですが、
> 第一話と、聞いたことがあるのでサードシーズンでなければフォースシーズンに
なるのかもしれません。

そうなんですか!私も気になっていたんです。
サードシーズンを第1話から続けて観ていないので、サードで放映されると、
話が解らなくなりそうで、「まいったなあ」と思ってたんです。

> 日本でもちゃんと放送してくれるといいですね。できれば両方。

日本では、2本の内良かった方を放映するらしいです。

> > 誰か詳しい人いませんか?
>
> 詳しくはないです(^_^;)
> ERっていくつまであるんですかね?

Xファイルぐらいは、続いて欲しいと、私は願います。
(Xファイルは途中で飽きちゃったけど・・・(^^; )