ビデオはずっと昔に出ていましたよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ fulvia.shimz.co.jp on 97/5/26 10:43:54

In Reply to: イギリスのテレビ番組です。

posted by TRICKSTER @ p3spr036.highway.or.jp on 97/5/25 06:09:46

> スパイを辞めて自由になろうとした男が、組織の手によって、
> 小さな島に連れさられてしまう。
連れ去られてしまった主人公がNO.6と呼ばれます。
> そこには自分と同じようにスパイを辞めた人たちが捕らわれていて
> No.2と呼ばれる男に支配された村があった。

毎回、NO.2が変わるんだよね。
>
> と言う感じの設定で、毎回その村で不条理なドラマが展開
> されていきます。
> LDでは販売されていたと思います。(たぶん)
> 面白いですよ!
LDはボックスで全3巻で発売されました(持っています)。
ビデオもずっと昔に発売されていました。
昔のタイトルだから今でもレンタル屋に置いてあるかどうかは不明。
全何巻かは忘れましたが、いくつかの巻に押井守が解説を書いていました。
がんばって探してください。