Re:よみがえる悪夢



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yunosuke @ ppp089.bremen.or.jp on 97/5/14 23:03:29

In Reply to: 誰かおしえて

posted by モノクロ @ yok131-177.rnac.or.jp on 97/5/14 00:23:30

> 誰かあの「死霊の盆踊り」を見た人いませんか?
> いたらぜひ感想を聞かせてください。ビデオもLDもでてないんで見る手段がないんです。

エド・ウッドは原作・脚本だったような?

感想・・・ですか。
感想よりもこの映画を「完走」できた自分をほめてあげたいです。
ハリボテ妖怪たちはひたすら踊り、それを真剣に怖がるカップル。
バカ映画コレクションとしては最高の一本、と言えましょう。
でももう一度観たいとは思いません。

友人は早送りでも相当つらかったみたいです。
5年ほど前に祐天寺のレンタルビデオ屋で借りました。
廃盤になっちゃったのかな?

P.S.一緒に借りた「悪魔の毒々おばあちゃん」。
  あれはひどかった。