Re: 知っている方がいた・・・嬉しい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りき @ 133.62.205.77 on 97/5/23 15:14:00

In Reply to: それ、泣いちゃいました。(TO)

posted by TRICKSTER @ 203.140.4.49 on 97/5/22 04:25:09

> >>私だけが知っている、SFの名作教えてくださーい。
> >>僕のおすすめはブレインストームです。
> >>あと、サイレントランニング(どっちもダグラス・トランブルだったりして)
> >>って言うか彼は今なにやっているのでしょう?

かなり昔に見た覚えがあるので、誰も覚えてないだろうと思ってたのに・・・。
試しにでも、書き込んでみるものですね。

ただ、「私だけが知っている」ってわけじゃなくなりましたが(^_^;)。