Re: BRAD PITT, CHRISTIAN SLATER, TOM CRUISE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いつき(女) @ ppp025.tko.tcp-ip.or.jp on 98/3/10 15:19:01

In Reply to: BRAD PITT, CHRISTIAN SLATER, TOM CRUISE

posted by ジェームズボンド @ ntk27ds19.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/21 22:08:50

> かっこいい男優って行ったなんと行っても上記の3人に限りますよ。
> 特にブラッド・ピッドとクリスチャン・スレーターは最高。

私もクリスチャン・スレ−タ−大好きです。
最近は、みんなディカプリオとブラッド・ピットじゃないですか。
私ももちろんこの二人は「大好き」だけど、
やっばり一番はクリスチャン・スレ−タ−かな。


> お勧め映画。
> BP:セブン・イヤーズ・イン・チベット
> CS:トゥルー・ロマンス
> 是非観て下さい。

「トゥル−・ロマンス」観ましたよ。
これの前に観たスレ−タ−の作品が、どれも物静かで、優しいイメ−ジの強い
役柄ばっかりだったから、正直、これを初めて観たときはショックでした。T−T

何が一番ショックだったかって、
映画の中のこりセリフ。
「コカインやるか?大物俳優はみんなやってるっていうだろ?」
最近のスレ−タ−の一連の騒ぎをみているだけに、
なんだか「ああ、現実になっちゃっんだなぁ・・・」って悲しかったです。

> もし観て下さったらその感想を教えて下さいね。お待ちしています。
私の感想はこんな感じです。