Re: タイトルがわからない!!おしえてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三船 @ news1.intermix.ne.jp on 97/6/30 03:49:43

In Reply to: タイトルがわからない!!おしえてください。

posted by オーラロード @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/5/19 18:07:55

>かなり古い映画なんですけど。コメディ映画でおぼろげながら覚えている内容は・・・
>時代が第2次世界大戦(だと思います)
>バイクの形をしているが実は馬(ひもでつないでいる)
>銃を持っている連中の中におたまやフライパン(料理道具)を持った人がいたりする
>車窓が写っている場面で列車が動いたのかと思えば、実は背景の木が動いていた。
>無人島に漂着したにも関わらず、車やリモコンがあったりする。などです。

それは、[トップ・シークレット]です。今[セイント]等に出演しているヴァル・キルマーの出世作?です。