Re: おいらも「ジャッカル」を観てきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 210.155.113.* on 98/6/30 00:31:36

In Reply to: 「ジャッカル」を観てきました。

posted by 社怪人 @ 202.235.243.* on 98/6/20 23:20:15

半年ぶり復活!の霞む露です(^-^)o

おいらもこの映画結構好きです。
殺し屋稼業の大変さを忍ぶ、まぁポスターの宣伝文句からは想像つかないほど(笑)
地味〜な作品ですが、最近の映画が騒がしすぎるのかな?
オープニングシークエンスもなかなか。

何より音楽が良かったです。速攻サントラゲット!
でもオリジナルスコアは一曲も入ってなかったのでした・・・。
アルバム自体の出来は凄く良いですが。

>  観に行く前にレンタル屋で「ジャッカルの日」を借りて観たのでこれに対するオ
> マージュかと思われるシーンが数ヶ所あってより楽しめました。

見終わった今借りてます(^^;
しかもまだ観てない。

最近殺し屋映画にはまってます(笑
「ASASSIN(S)」観たいんだけど、もう終わっているんでしょうか?