どっちもいいです、エイリアン4も



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ 210.132.234.* on 98/6/29 23:55:17

In Reply to: Re: ロストチルドレンがーーーーー

posted by スネークフィンガー @ 202.235.202.* on 98/6/26 04:35:37

「デリカテッセン」は飄々としたストーリー展開と、独特のブラックユーモアが楽しめた作品でした。
「ロストチルドレン」はおとぎ話的な要素にあの映像感覚、スゴイ!
私個人的にはどっちも好きです。

「エイリアン4」もまあまあよかったと思うんだけどな。
扉を開ける時の音声認識ならぬ口臭認識システムとか、ジュネ特有のさりげないユーモアがgood!
世間では結構たたかれてますけど、3よりはよかったぞ、絶対。
エイリアンに関して言えば、ストーリー的にはジュネの口挟む余地ってほとんど皆無でしょ?
これまでのシリーズのストーリーを踏襲した上で、さらに続編の予定もあるっていうし・・・

> > 今までみた 映画の中で一番いいーーーと思うのさ。
> > 何がいいって?それはこんなスペースじゃ語れないさ。 
> > プレステのソフトもかったのさ。クリア出来ないけどさ。
> > 誰かMeにクリアさせてさ。
>
> ジュネなら「デリカテッセン」の方がずっといいっすよ。
> 観てたらスマン。