Re: Xファイルがアメリカで公開されてる!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherub @ 133.2.30.* on 98/6/29 13:20:47

In Reply to: Re: Xファイルがアメリカで公開されてる!

posted by Exa! @ 202.217.219.* on 98/6/29 05:39:37

> > お昼からやっていたWOWWOWの現地映画情報番組のランキングで
> > Xファイルが1位になってたよ。日本では今年の冬あたりに観れるのかな。
>
> ファンとしては嬉しいかも(^^
>
> これで最低もう一本は劇場版が観れる可能性が...(TV版の方ではモル
> ダー君降番にらしいけど本当なのかな?)

なんでも、モルダー君は、ロケ地をカナダからロスへ移して欲しい(新居がある)
ので、降板すると脅しをかけたそうです。Xファイルも儲かってるから、経費削減のためにわざわざ
カナダで取る必要もないですからね。
それで、結局モルダー君の言い分が通って、モルダー役を続けることに同意したようです。よかった。

モルダー君はツインピークスではオカマに扮そうしてましたよね(笑)