T2の完全版、ありゃダメだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ 133.254.5.* on 98/6/26 08:20:45

In Reply to: 劇場版と完全版

posted by あらん @ 210.153.0.* on 98/6/26 05:31:37

> 上映時間の都合でカットされたシーンを復元した「身代金」「アビス」「ライトスタッフ」、ラストシーンが変更された「ブレードランナー」、再編集で短縮された「2001年」などいろいろあるけど皆さんどっちが好みですか?
> 今、上映中のでも「タイタニック」「ディープ インパクト」「エイリアン4」なんかが完全版で予定されてるみたいだし、なんか最近、料金払ってO号試写プリント見せられてる感じ(ーー;

古い映画で申しわけない。
この作品に関しては完全版はだめです。ダラダラしてるだけ。

でも“グラン・ブルー”は完全版がいいと思います。もちろん“レオン”もね。