Re: いつ買う?いつ読む?パンフレット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお吉 @ 210.147.97.* on 98/6/18 21:15:40

In Reply to: いつ買う?いつ読む?パンフレット

posted by ナナシ @ 202.225.229.* on 98/6/16 02:58:17

> みなさんはパンフレットをいつ買っていつ読みますか?
>
> パンフの中には出演者説明のほかにもストーリー紹介などいろんな事が
> 書いてあります。
>
> で、映画を観る前になにげなーく観てたらシナリオライターだか
> 映画評論家だが誰かの感想も書いてあってオチとかも書いてあったり
> したんですが、コレって「観る前にオチを聞かされると観る気が失せる」
> って人にはヤバいのではないかなぁ・・・と。
>
> どうですか?
私の場合は行った時に売店が空いていれば、その時に買います。
読むのは家に帰ってからですね、私は映画の途中からでも平気で観てしまう
タイプなので、大抵売店は空いるし、終わったらすぐ帰ってしまうので、
家で読む事になりますね。(映画は1.5回観ると言う事になります)
私の友人は頭から観なきゃヤダって言うタイプなんですが、私みたいに途中
からでもOKって言うのはめずらしいですか?