Re: 藤原紀香、いいじゃないですかあ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 1 @ 210.141.67.* on 98/7/04 16:27:56

In Reply to: 藤原紀香、いいじゃないですかあ(^^)

posted by みち世 @ on 97/9/03 16:18:41

> こんにちは(^o^)
>
> 「キャッツ・アイ」は、私ひさびさに映画館へ観にいってもいいかなあと思っている邦画です。
> 林海象監督だし・・・(過去ログ参照)
> キャスティングについてですが、藤原紀香、いいじゃないですかあ(^^) 私は個人的に好きです。
> この前「笑っていいとも」に出てたの見ましたけど、あんなに美人でナイスバディなのに、
> 気さくな感じで、とってもさばさばした話し方はかなり好感度高かったですよ。
> K1が大好きっていうのはちょっと驚きでしたけど・・・
> 稲森いずみも話題の「ビーチボーイズ」他結構ドラマで見る顔だし、
> この三人、わりと豪華なキャスティングだと思いますけどね(^o^)
>
>
> > まだ見てないけど、久々に邦画で見てみたい2本立てです。監督は滝田洋二郎だし、期待できますねえ。[キャッツアイ]も面白いかも知れないですねえ。主題歌を変えなかったのもいいセンスしてるし。ただ、内田有紀はヨイとして、あとの2人はどうなんでしょうかね?いや、悪いというんじゃなくて、もっとビッグネームをキャスティングした方が興行的に良かったような気が。たとえば内田・さとう珠緒・緒川たまき、とか。個人的趣味でしたネ、すみません。