6/30「GODZILLA」試写会レビュー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よしくん @ 150.89.1.* on 98/7/02 15:43:57

こんにちはっ。

昨日、例の「GODZILLA」の試写会行ってきましたデス。
簡潔に感想を言うと、もう2時間20分興奮しぱなっしでした。
はっきりいってジュラシックパークなんですが、凄さが違います。
予告編で見せる映像はほんのごく一部で、ここでは言えないような、
とてつもないシーンがあるんです。ありがちなんだけどタマげました、マジで、、、、、
ストーリー(人間ドラマ)もなかなかで、うまいこと作ってあるなぁという感じデス。
でも気になる点もないと言う訳ではないですが、ほんとに最高!!

なにが凄いかというとCGにつきます。
「ロストワールド」から一年しか経ってないのに、CG技術の進化には驚かされます。
どの場面も、まるで本物みたいでした。
最高機密として制作されてきた「GODZILLA」ですが、いつの間に
これだけの物をっ、、、はぁ〜、とにかく興奮しました。
長くなりましたが、すべては自分の目で確かめに行って下さい(東宝の回し者かっ)

ではでは、読んでくれた方ありがとうございました。
あぁ〜、まだ余韻が、、