Re: N・ケイジの頭髪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んあお @ 210.147.97.* on 98/6/05 22:24:14

In Reply to: N・ケイジの頭髪

posted by ルーマ @ 157.70.6.* on 98/6/05 16:53:35

> フェイス/オフ、誰か観た?
観ました、すごく良かったです。
関係無い話ですが、観ている最中携帯が掛かって来てしまい、途中観れなかった
シーンが数分あります(携帯の電源切るのうっかり忘れてしまったんです)
NTTからの電話でした、しかも10分くらいしゃべってしまいました、早く切り
たかっんですが、いっこうに話が終わらないんであせってしまいました、(何
でこんな時に限って掛かってくるんだよー)自業自得なんでしょうがないですよね
周りの人達にも迷惑かけてしまいました。
映画を観るときは忘れずに携帯の電源はきりましょう。
関係ない話でごめんなさい