Re: おすすめの青春映画教えてくださいまし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よもぎねこ @ 210.132.185.* on 98/6/05 21:29:21

In Reply to: Re: おすすめの青春映画教えてくださいまし

posted by ひぽ @ 210.157.198.* on 98/6/05 20:59:03

> > 最近、すっかりこのジャンルにハマってます。
> > ボクがいままで観た中で良かったのは
> > 「トレインスポッティング」「アメリカン・グラフィティー」
> > 「いまを生きる」「エンパイア・レコード」「さらば青春の光」
> > 「トゥルー・ロマンス」「ザ・コミットメンツ」などです。
>
> ちょっと系統がちがうような気もするけど・・・
> 「フェリスはある朝突然に」
> 「キャント・バイ・ミー・ラブ」
> 「ブレックファーストクラブ」

 ひぽさん、こんにちは(旧ミーアです)。
 わたしも「ブレックファスト・クラブ」大好きでした!

 モリー・リングウォルドでしたっけ、あの女の子?
 最近どうしてるのかな。

> なんて好きですけど・・・
> あまり話題にもならなかったけど。
> ちょっと前のアメリカ映画ですが。

 そうですね、あまりヒットしなかったなあ…(^-^;
 掘り出し物だと思います。