近年まれに見る駄作でしょう。(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ 210.159.172.* on 98/6/04 06:57:56

In Reply to: スピード2観ました!

posted by うにゃ @ 202.222.93.* on 98/6/03 22:17:18

> この映画は、バカ映画だー!(笑)
> サンドラ・ブロックがあまりにのーてんき!(笑)

いやー、「お馬鹿」で売るってツライよね。

>
> エンジニアのおじさんがイっちゃいすぎてて、
> あんまり憎めないぞー!

デフォーさんの事ッスね。
彼がインタビューで「ただのキチガイの悪役では無い」と言ってましたが・・・。
自分の役が中身の無いキャラだってのが屈辱なんでしょうが、言い訳にしては
笑えません。だったら引き受けるなよー、こんなカス役。
ファンやめんぞ!!。

> 始まりから1時間がちょっと暇だぞー
> 「スピード」の意味はどこなんだろ??

余りにもテンポが遅いので、皮肉で付けたのでは?。
もしくは主演の「スリーパーズ」でヘタな演技を見せつけてくれた、
ジェイソンパトリックが「もうすでに終わっている」って意味で
早くも終了=だからスピードなのでは?。

いやー、どっちにしても、ヤンデボン監督を一瞬でも「有能」と
思ってしまった俺のバカバカバカバカバカバカ・・・・・馬鹿!!。