Re: エンパイア・レコードのサントラって発売されてます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ENZO @ wrentch.niigataum.ac.jp on 98/5/27 17:30:34

In Reply to: エンパイア・レコードのサントラって発売されてます?

posted by ガンテツ @ pppk102.yin.or.jp on 98/5/27 01:12:46

> レコード店探したけどなかったし、検索したりもしたけど
> いまいちよくわかりませんでした。
> もし発売してるかどうか知ってたら教えてくださいませ。
>
> ところで、この映画ってあまり評判よくないのかなぁ・・・。
> 個人的には、けっこう好きだけど。

CDは出ています。
今、手元にないけど持っていますから。
大型のレコードショップ、タワーレコードとかHMVとかヴァージンメガストアな
んかに行けばあると思います。
ただ、CDの内容が・・・
サントラというよりも参加アーティストのコンピレーションという感じです。
収録されている曲も実際に劇中で使われたバージョンではなく原曲で収録されてい
るので劇中ラストの屋上ステージの曲も女性ヴォーカルは入っておらず、
歌詞も一部違っています。
サントラという点ではあまりお勧めしません。

でも映画は僕も結構好きです。
軽くてノリだけの映画といえばそれまでですけど。
あのノリが好きです。