ホラー狂日記さんに私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まさ @ tc-1-098.fukuoka.gol.ne.jp on 98/5/27 01:16:02

こんばんわ!
以前、「えじき」、その他の件でお世話になりました、まさと言いす。
最近は、自分も趣味丸出しのホームページを作ろうといきがっているところです。
おバカなノリのホラーも少しやろうと思ってます。

で、私信というのは、ホラー狂日記さんのHPをリンクさせていただきました。
(リンクフリーじゃなかったら言ってください)
メールも受け付けてないようですし、掲示板(ホラー狂日記さんの)でいきなり入って言うのもなんなんで(いつも深い会話をしてますので、なかなか入れません)、以前お世話になったココでお伝えしようと思いました。

なんかやばかったり、ダメだったら言ってください。