今度は「薔薇の名前」を見ました(駄文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかげ @ jnclib-63.ppp.justnet.ne.jp on 98/5/25 11:55:53

映画じゃないんですが京極夏彦氏の「鉄鼠の檻」が影響受けてるね〜っていう話を聞いて
見ました。よかったです、はい。映像の撮り方・繋げ方が上手い具合になってるから展開が間怠っこくなく
一気に見せるものになっていると思います。インタビュー ウィズ ヴァンパイアでしか知らなかった
クリスチャン・スレーターの若かりし頃を見られたのも収穫でした(^^) かわいーですねー。
可愛いで思い出したけれど、「ベニスに死す」のあの美少年役のコはほんっと、お耽美だったな〜。
その後どうなったかを知らないんですが、もし知ってる方がいらしたら教えて下さい。