Re: エイリアン4観ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビンセント・べガ @ 210.132.36.* on 98/6/13 01:35:56

In Reply to: Re: エイリアン4観ました

posted by ローズ @ 133.91.165.* on 98/6/12 17:48:05

> > > エイリアン4観てきました、すごく期待して見に行きました
> > > がっかりしました、思った程おもしろくありませんでした、原作を読んだ時は
> > > 良さそうな感じでした、いや はっきり言っておもしろかったです、それで少し
> > > 期待しすぎたのかもしれません、私はあの監督を使ったのは失敗だったと思っています(ジャンピエール ジュネとか言ったけ?違ったかな?)
> > > エイリアン5って本当につくるのかな?やめといた方がいいとおもうけど・・・
> >
> > えっ!!あんなけ‘4,ですべっておいて‘5,撮るってホントー
> > おじさん(21)も期待して見にいって、がっかりしました
> > SFホラーに、母と子の愛情を取り入れるなんて・・・・
> > やっぱり、シリーズ物はだんだんさむくなっていく物ですね
> > まーあ‘2,よりはよかったかも、でも限界ですね、エーリアンさん
>
>  えーーーー!面白かったですよ!すくなくとも3よりは!
>  ノニーもおもったより熱演だったし、やっぱりシガニーの入れ込みようが 
>  あつーく伝わってきたと思うなあ*
>  それに、ジュネ監督も、前2作同様個性的な演出で、息をつくひまのない
>  作品に仕上がっていたと思ったけどなー****

うーん、まあそういう意見の人もいるとは思いましたが
やっぱり、エーリアンの事を知っているだけに驚きが少ないし
何か鬼気迫るものがなかった様に思えます「あーやっぱり」って感じ
それに少しコメディーチックだった、エーリアンが喧嘩して仲間を1人を殺すシーンや、骸骨の顔したエーリアンが生まれてから自分を生んだデブイエーリアンを
ビンタンで殺してしまうシーンなど・・・・
まあ、SFホラーの定番を集めたって感じでしたね、やっぱ