Re:俺的にはイマイチだった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ 210.159.151.* on 98/6/12 02:59:16

In Reply to: ドーベルマンどう思いますか?

posted by ハリラン @ 133.9.23.* on 98/6/08 01:42:28

> ちょっと前にドーベルマン観ました。
> 素直にカッコよかったです。見せ方が。

俺的にはイマイチでした。
その理由としてストーリーがほとんど無くて、
ドンパチやってハイ終わりってなことと、
ドーベルマンてなタイトルなのに主人公が
イマイチ際立ってないてことかな。
なんか脇役陣のほうが個性的で目立ちすぎてる。

映像もある部分を観るとおっと思う映像もあるけど、
全体としてはどうかな?
なんかマスコミの宣伝がスゴイ、スゴイの連発なので
期待しすぎたってのもあるんだけど。
ただチェッキー・カリョはカッコイイね。

> でも、最近流行りの理由亡き暴力映画はどう思いますか?
> ドーベルマンは暴力シーンの映像だけでなく、
>言葉の汚さがちょっと僕には耐えられないものがありました。

高尚にお高くとまった映画があるようにこういう映画は
あってもいいとは思うけど、大抵中身のない映画が多いのが残念。

> 終わったあと、僕の前を歩いていた女性が
>「久しぶりの大ヒットだったよ」っていってたのを聞いて、
>ほんとかぁ?本当にそう思うかぁ?って思ってしまいました。
> 先日、電車の中で女子高生がまた、ドーベルマン最高といってました。
> どう思いますか?

きっとお話重視よりもああいう映画が好みなのでしょう。