Re: どうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ 210.128.38.* on 98/6/11 00:27:00

In Reply to: Re: そんなアナタにお聞きしたいことが

posted by ビンセント・べガ @ 210.154.166.* on 98/6/06 00:40:12

>うーん、タランティーノがパッケージにデカデカと・・・・
>思い当たるのは『ジョニー・デスティニー』ていう映画ですかねー
>>詳しいパッケージの絵を教えてくれるとありがたいなオジサンは・・
>>ついでに言いますと、『ジョニー・・・』はタランティーノ映画の製作には俳優でしか関わっていないので、私は面白くありませんでした
>タランティーノは迷える人々を奇跡を起こして運命を変えるっていう、タランティーノには似合わない、ファンタジー物です

う〜むぅ、面白くないんですかぁ。やっぱタランティーノは
バイオレンスがお似合いですね。