メールしたいな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミーア @ p84c3a5.sng4.ap.so-net.ne.jp on 98/5/10 02:25:53

In Reply to: いえいえ、どうもありがとうございます

posted by ひぽ @ max1-ppp43.utunomiya.sannet.ne.jp on 98/5/08 22:57:39

 アイルランドというか、ブリテンをふくめてあの「島」のあたりは、

 やはり晩春から夏がよいと思います。

 文句なく緑がきれい。やや雨がちですが、冬の寒さはきついですから・・・。

 お話したいですね、映画のことやら。
 
 すみません、こちらのアドレスはyukinek0@kb3.so-net.or.jpですが、

 ぴぽさんのは上のでよいのかしら・・・?



> > > いつの日かアイルランドに行こうと思っています。
> > > 「ライアンの娘」にでていた主人公の人妻と一目で恋に落ちてしまう将校(クリストファー・ジョーンズ)ってほかにはどんな作品にでてますか?
> > > あの憂いをたたえた顔とかさかさっぽい肌質と足を引きずるのがなんだか似合う体型。気に入ってます。
> > > いくつかしらべたのだけれどわからないのです。ほかにはでていないのでしょうか。
> >
> >  ひぽさん、はじめまして。
> >  わたしもかつて「ライアンの娘」に惹かれてアイルランドへ行きました。
> >  (と言っても、ダブリンとその郊外ですが(^^;ゞ)
> >  あの将校と人妻が暗闇に閃光が走るがごとく恋におちる場面は
> >  なかなかセンセイショナルでした。
> >  問題のクリストファー・ジョーンズ。わたしも将校役の俳優には強烈な印象をもちながら
> >  そういう役名とはじつは知らなかったです。
> >  調べてみたところ、出演作として出てきたのはつぎのとおりです。
> >  が、「ライアン」以外はビデオやLDを探すのは現時点では難しいかもしれません。
> >
> > Christopher Jones
> >       熱い肌 (68)
> > 鏡の国の戦争 (68)
> > 狂った青春<劇場未公開> (68)
> > 青春の海 (68)
> > さよならを言わないで (70)
> > ライアンの娘 (70)
>
> アイルランドに行ったなんてなんてうらやましい
> 季節はいつが1番いいのでしょう
> ともあれ、リストをどうもありがとう
> そうですか、やっぱり手に入りにくいんですね。
> どうりで情報が少なかったわけだ。
> あれいがいはぱっとしなかったというかなしい情報だけはもっていたのですが、それでも見たいって気持ちなわけで・・・
> 探してみます。
> ほかになにか、お気に入りの作品ありますか?