Re: ホドロフスキー好き! 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherub @ proxy01cc.so-net.ne.jp on 98/5/09 02:17:14

In Reply to: Re: ホドロフスキー好き! 

posted by まりも・M @ cse6-20.tokyo.mbn.or.jp on 98/5/07 07:36:06

> ホドロフスキーの作品好きです。
> いまのところ3作だけですけど、どれも見ていて精神的に
> なにかを解放してくれるものがありますね。
> 3作の中では、「ホーリー・マウンテン」が一番好きです。
> 「サンタ・サングレ」のラストシーンの ”my hands!”
> (だったかな)も良かったですね。

考えさせてくれる映画っていいですよね。提示してくれたものからどれだけ読みと
れるかって。
しかし、やっぱり3作しかないんですね。「デューン 砂の惑星」の監督をやるはずだった
のが、降板してリンチに変わったというのは読んだのですが、今は何をなさってるんでしょう。
サンタ・サングレは9年ぶりの発表作ということらしいので、ちょうど今年は9年後
にあたる年なので(笑)、なにかしらの動きを期待したいです。
どの作品も待つ価値ありの作品ばかりですからね。