タイトルは忘れちゃったんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プータロー @ kobe4-03.msn.or.jp on 98/5/08 20:31:34

In Reply to: S・キング原作の作品デス。タイトル教えてください。

posted by TOM @ ppp616.sun-inet.or.jp on 98/5/05 22:51:11

> ストーリーしか覚えていないのですが・・・
> どなたかタイトルを知ってみえたら教えてください。
>
> 確か田舎町に不思議な雑貨屋が建つのですが
> 町の人が本当に欲しがっている品が必ず有るのです。
> 料金はその品物と引き換えに『何か』を実行する、と
> いうモノでした。(確か)
> その条件によって平和な田舎町が混乱と悪意に満ちた町に
> なってしまい、そして・・・というストーリーだった筈です。
> 最初のお客は男の子で、交換条件は町のヒステリーの女性の
> 家に干してあるシーツに泥をぶつけろというモノだったと思います
>
> 知ってみえる方、どうかタイトルを教えてください。
> 店の人に聞いてもタイトルが分からないと、どうしようもないと
> 言われてしまって(困)・・・・どうかお願い致します(泣)