Re: 観た人の感想を聞きたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まさ @ tc-1-104.fukuoka.gol.ne.jp on 98/5/07 17:18:47

In Reply to: 観た人の感想を聞きたい!

posted by CCD @ cm1-ppp48.cg.netlaputa.or.jp on 98/5/03 10:41:28

ホラーでもない、別にサバイバルとも思えない、アクションでもない、感動ドラマでももちろんない。いったいなにがしたいのかわからなかった。全てが中途半端で。

でもある意味、時間を忘れてしまうジェットコースタームービーでしたね(笑)。
(いつ盛り上がるんだ、いつ盛り上がるんだと期待してたら、エンドクレジットが始まってしまった!)
新種の人エイリアンのデザインも、そこらの低予算B級ホラーのクリーチャーと大して変わらないし..
個人的には、あの3をも超えてしまった(下に)気がします。
不毛な2時間でした!!


あくまで個人的な意見です。一般論じゃないんで、好きな人ごめんなさいね。