Re: ドキッ!としませんね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まさ @ tc-1-079.fukuoka.gol.ne.jp on 98/4/30 05:02:03

In Reply to: Re: ドキッ!とするかな

posted by ガンテツ @ pppk063.yin.or.jp on 98/4/30 01:17:10

> ども、はじめまして。
> チャイルドプレイとペットセメタリー、まえに観ましたが
> ドキッというかゾッとするような感じかな。
> でも両方とも面白い映画ですよね。

そうですね。すみません、自分の好きなホラー映画を上げてしまいました。

> そのスクリームってレンタルとかはしてるんですか?

レンタルでかりました。

> あとリングはかなり前にドラマ版観てるからストーリーとか
> 知ってるけどやっぱ劇場版は変わってるのかな。

ホラー狂日記さんの言うとおりです。
ドラマ版を観ていれば、映画版の説明不足な点が(その分恐怖に時間を割いてる!)補えてなおいいです!