Re: ジャッキーブラウンを見た感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherub @ 202.228.59.61 on 98/5/14 22:55:58

In Reply to: ジャッキーブラウンを見た感想

posted by ルール @ lan172034.sh.inf.shizuoka.ac.jp on 98/4/27 11:15:02

> タランティーノが好きなんで
> かなりはまってしまった。
> 音楽とかサイコーね
> ラストシーンもちょっとハッピーエンドってかんじでいいなあー
> セックスシーンとかなんかリアルだし
> とにかくよかったっす

音楽はほんとカッコよかったですね。
タランティーノの作品って、”俺の感性は凄いだろ”って感じで、彼のそういう自信が
大好きです。まぁ、この点がどうもタランティーノ作品が好きになれないって方の原因
にもなっていると思いますが。

しかし、あの映画はタランティーノの他の作品群と比べるとちょっと完成度が低いかなって
思いました。時間も長いなぁ〜って思っちゃいましたし。
なんか話の展開が途中でわかんなくなっちゃたんですけど、これって文化の違いなのかな
って感じました。