「ディアボロス」観ました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あい @ kmgy4du10.stm.mesh.ad.jp on 98/5/14 22:28:06

先日K・リーブスの「ディアボロス」を観ました。
私の感想としては、何だか「アニメにするはずが間違って実写で作ってしまった」としか思えませんでした・・・。
2時間40分の上映時間というので、かなり気合いを入れて
挑んだのに、終わってみると全く疲れないし、それどころか
サスペンス(?)のはずなのに、思わず笑ってしまうところが何ヶ所もありました。せっかくのA・パチーノの演技も、オーバーで
笑いを誘うだけでした。好きなのにもったいない!
ただし、C・セロンは魅力的でした。
キアヌは某誌のインタビューで、「この映画に出たのはコメディーだからさ!」と言っていましたが、ホントだ。