↑失敗、こっち見てくれっちょん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ ins56.kawasaki.dti.ne.jp on 98/5/14 04:16:29

In Reply to: エメリッヒ「ゴジラ」の全身画(仮)を入手したが・・

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/5/13 20:25:51

> あくまで、決定段階ではない全身のイラストを、映画通の知人から貰いました。
>
> ちょうど仮面ライダーの怪人みたいで、トカゲ男にゴジラの頭と尻尾を付けた感じです。
> 重量感が無く、素早そうです。
>
> この絵は決定ではないので、実際はどうだか解からないですけどね。

つーか、それ決定稿です。あれじゃただの「でっかいトカゲ」ですよね〜。
初めはダミーかと思いましたが、残念ながら本物です。

背中のヒレは目立たないし、顔は長げーし、口は裂けてるし、背中にイボあるし、
なんか顔がトカゲ、体はヒトって感じでダサダサ。
(いや〜、俺が東宝(だっけ?)関係者なら絶対クレーム付けるよ!!。)

それと結構CG自体の出来(静止画だけど)が、ロストワールド以下なのが
不思議???。

まあニューヨークぶっこわしてくれるなら、いいや。
口からなんか吐くみたいだし(放射能じゃないらしいよ)

制作費180億円(また誇張してるよ・・・)のデキはいかに・・・。

エメリッヒ監督は、ID4を見てSFXの出来に嘆いたルーカスに
「アホ、おめえのトコに頼んだら、完全に出来上がるまで俺のチェックが
 入れられね〜じゃねーか。監督は俺なんだよ!!」
(原文は完全に違いますが、意味はあってますよ)

って啖呵を切ってくれたたので、コダワリがある監督です。
クソは作らないでしょう。
(スターゲート、ユニバーサルソルジャーはクソだけど・・・・、忘れよう!!)

あっとCGゴジラって
足の付け根が人間みたいでダセーーーーーーーーー、CGの意味がねーよ。
ヒトが入ってんじゃねーの?。
うーーーむ、騙されんぞ!!!!!。