Re: いいコメディ映画知りませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherub @ 202.228.59.61 on 98/5/12 09:13:50

In Reply to: いいコメディ映画知りませんか?

posted by ひぽ @ max1-ppp5.utunomiya.sannet.ne.jp on 98/5/11 23:38:36

> 最近、レンタルビデオ屋に行っても借りたいビデオがなくて、ついつい前に見たことのあるビデオを再度借りちゃったりしています。
> 特に、笑えるビデオありませんか?
> 大笑いでも、にんまりでも・・・
>
> ちなみに、繰り返し借りてしまうビデオはこんな感じなんですが
> 「サボテンブラザーズ」
> 「バックマン家の人々」
> 「フェリスはある朝突然に」
> 「マイライフアズアドッグ」
> 「ビッグ」

ビーンはご覧になりましたか?あれはいいですよね。
決して善玉でないところがイギリスらしいし。
”マイライフ・アズ・ア・ドッグ”がお好きなら同じハルストレム監督の
”やかまし村のこどもたち”、続編の”やかまし村の春夏秋冬”が絶対お進めです。
コメディってわけじゃないけど、あったかい気持ちになれますよ。