遅くなったけどお答え(ちょい長いです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みっちー @ osk123.osk.3web.ne.jp on 98/4/18 00:37:53

In Reply to: Re: 早速質問

posted by TOM @ ppp617.sun-inet.or.jp on 98/4/17 16:10:19

テレホ始まらないと繋がれないんで
遅くなりましたスイマセン(^^;

> > 『赤ちゃん泥棒』(ジョエル・コーエン)
これはコメディで、内容はタイトルまんま
元強盗と元婦人警官の夫婦が赤ちゃんを盗むって話です
テンポが良くてダレるってことがないです
さぁ、これを見てコーエン兄弟にハマりましょう(^^
主演ニコラス・ケイジなんでスグ見つかると思います

> > 『シャロウグレイブ』(ダニー・ボイル)
こっちはサスペンスで、男2人と女1人の3人が
住むアパートに越してきた4人目の同居人が持つ大金を巡って
色々起こるって話です
『トレインスポッティング』で一躍有名になった
ダニー・ボイルの映画デビュー作で、
ユアン・マクレガーも出てます

> 私はこの2作だけまだ観ていないのですが、
まさかピーター・ジャクソンを見てるとは(笑)

> それにしても『バロン』を勧めるとは・・・
> 嬉しくなっちゃうじゃないですか(^^)大好きなんです。この作品
サラ・ポリーは最高の子役です(個人的趣味)
ギリアムはいいっすね(^^

お役に立てたでしょうか?
では楽しい週末を(^^/~