Re: Yes!Yes!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AS KAG-YA @ ins106.yokohama3.dti.ne.jp on 98/4/14 23:37:42

In Reply to: Re: 誰か教えて下さい

posted by ウッキー @ 210.161.142.70 on 98/4/13 11:32:59

> 私が知っているのは、86年にトム・クルーズと共演した
> 「レジェンド/光と闇の伝説」です。
> あと、確か同じく86年なんですが、マシュー・ブロデリック
> 主演の「フェリスはある朝突然に」にも出ていたと思います。

そうでした!レジェンドの御姫様でした。ありがとうございます。
小さいころレジェンドの彼女を見て、絶対忘れまいと思ったのでした。
何故か最近名前だけが思い浮かぶのに誰だったかが思い出せなくてモヤモヤしてました。
素敵でしたね、ミア・サーラ。最近はあまり見かけないようだけど、ま、そのおかげで
レジェンドのお姫様のイメージがいつまでも残っていいかも。