Re: ジョディ・フォスターはまだ良い方。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャンヌ @ 202.228.121.6 on 98/4/04 14:42:05

In Reply to: Re: ジュリー・デルピー

posted by AS KAG-YA @ ins85.yokohama3.dti.ne.jp on 98/4/03 23:50:50

> >彼女は、頭が悪い!言うことが馬鹿な白痴娘が
> > 彼女の正体でしょう。
> > キリングゾーイに出た時点で、こいつは馬鹿な女だなとおもった!
>
> 「ボイジャー」で初めて観たときから彼女はダメだと思ってました。
> 「トリコロール」もイラツく映画でした。もう彼女の出てる映画はみたくない。
> J・デルピー、J・ビノシュ、J・フォスターの3人のJは個人的にですが、生理的に
> 受け付けられません。(演技力うんぬんは別として)

ジュリーデルピーで良かったのは、汚れた血と天使の接吻、恋人までの距離くらい。
後は確かにろくな映画がないし、大根に見える映画がしばしば。
ジュリエット・ビノシュはデルピーよりは少しマシにしても、女優としては好きじゃない。

で、ジョディーフォスターは、駄作も多いけど良い映画もありますよ。
三人の中では彼女がダントツに頭が良い!一番馬鹿なのはJ・デルピー