Re: アタックオブキラートマト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 思春期の恋 @ im2-ppp21.ic.netlaputa.or.jp on 98/3/30 07:40:36

In Reply to: アタックオブキラートマト

posted by んじょも @ ins65.kawasaki.dti.ne.jp on 98/3/30 01:10:25

> このアホ映画の感想を聞かせて、見てない人でもOKです。
>
> 坂道ころがる、跳ねる「とまと」達。
> なぜ叫ぶ、何が怖い、逆に笑ってしまうわ。
>
> このくだらないアホ映画、今見ないと無くなっちゃうよ。
> ビデオレンタルに急げ、いそぐんだ〜。はあはあ・・。

あまりにくだらなくて笑える、っていうのを期待してたんだけど、どうもいまいち
しらけ気味だった記憶があります。
そういやマーズ・アタック見てたら終わりのほうで、この映画思い出しました。
敵の意外な弱点ってなオチが全く一緒なんだもん。

ちなみに私が見たトマトはたしか「完全版」でした。
なんだかなあ・・・。