Re: パトリスシェロー好きなんですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マンマミーヤ @ 203.138.163.163 on 98/3/27 13:30:33

In Reply to: Re: 好きな出演作教えてください

posted by みず @ yokohama8-04.msn.or.jp on 98/3/25 21:39:02

> 彼の作品に関しては、人によって評価が大分違うみたいですね。
例えばシェローの「傷ついた男」を知られざる名作と評する人もいれば
(私はこの評価正当だと思いますが)退屈な映画だと思う人もいるし。
内省的な人間の情念について表現させたらすごいと思いますよ。

みずさんの意見番読ませていただきました。
よっぽどパトリス・シェローが好きなんですね、彼の作品を
好きだという女性は希少価値です!本当、一部で批評的に高く評価はされてても
興行成績が日本では物凄く悪く、日本での観客筋には今一つだった見たいですね。
[傷ついた男」は見に行きましたよ、私も・・で女の観客がほとんど居なかったのに驚き
ました!一般的に女性には受けにくかったのでしょうか?ジャンユーグの汚れ役は
買いますけどね、「王妃マルゴ」は汚らしかったが、歴史に忠実に再現したセットとかといい
豪華でしたね!ティント・ブラスの「カリギュラ」と良い勝負じゃないですか?
王妃マルゴは大画面ならもっと良かったが・・・・・・・。