ブレードランナーファンとして考える



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: renfe @ cs12818.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/20 04:26:54

Infoseekでぱっとたどり着いた文章を見たらなんじゃこりゃ!このページの
未来世紀ブラジルは・・・ - TRICKSTER 97/8/01 02:59:25
という文章がひっかって読んだら非常に異論を感じてしまった。
こんな以前の発言に対して大人げないと思われるかも知れません。
しかし、黙っていられなくて,
私の意見はこの文章に対する答えとして「未来世紀ブラジルは・・・」の後に
付けたのですが、皆様は、いや、ここを見ている方々の中に少なくないと思われる
ブレードランナーファンの方はどう思われるのでしょうか?(これだけではなく、
ちまたのブレードランナー、ひいてはSF映画に対する嫌悪感に対して)
何かご意見あれば ここに書きこんでください。
RENFE;e-mail renfe@curio-city.com