タイタニックが主人公



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホラー狂日記 @ cse8-30.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/07 17:39:39

In Reply to: 偉い、よく解ってらっしゃる。にくいね。

posted by ドリルにERでドリラー @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/07 05:54:02


> でもこの映画の主役はやっぱ「タイタニック号」じゃないんですか?。


はははは。「タイタニック号が主人公」て面白いなあ。
そうそう、タイタニック号は未来から送り込まれた、

  サイボーグだったのだ。

目的は乗客に含まれる政財界の要人を、沈没を装って
大量抹殺することだった。計画通り沈没しかけるものの
ケイトの「乙女の祈り」に絆されて改心。突然、船に手足
が生えて、海に投げ出された乗客をすくい上げると、
ばた足で泳ぎ出す。

  「うおおお!」

頑張れタイタニック、負けるなタイタニック! てお前は
ジャイアントロボかいっ。ついにアメリカまで泳ぎきると、
タイタニックは力尽きて死んでいくのだった。

  ありがとう、タイちゃん。

めでたく結ばれたレオナルド坊やとケイトは、売れない画家
とその妻として、極貧の生涯を終えるのだった。

 ん〜、これにて一件落着!