Re: そーゆーコトは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk29ds17.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/10 05:19:10

In Reply to: Re: わかりました。

posted by 死臭女 @ pl146.mbc.ntt.co.jp on 98/3/09 13:32:05

> 見ました、ここでは皆さんすっごく評判が悪いですね。
> こんなに嫌われてた映画だったなんて、全く思ってもみませんでした。

確かに、えらい嫌われようです。

> よっぽどひどい映画だったんですね、キリングゾーイって。
> それにしても、タランティーノって案外人が良いですね!駄目な友人に
> 名前を貸しただけだっただなんて!

そーゆーコトは、実際にビデオで見てから言おうよ。
まぁ、見ても同じ事を言うと思うけど・・・


個人的には結構好きですよ。
なんか独特の疾走感があって(サントラ持ってる)。
内容は陳腐ですけど(^^;