Re: 必見!モンティ・パイソン とビーンの共演作



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ @ pl12-nishinomiya11.infosphere.or.jp on 98/3/19 14:37:11

In Reply to: Re: モンティ・パイソン

posted by ジャンユーグ顔 @ 202.228.121.7 on 98/3/17 13:39:26


> > 17日の深夜に読売テレビで「人生狂想曲」やりますぜ。
> > 大傑作だから知らない人も見てみよう。
>
見ましたよ、面白かったですよ!関西で見ました。


> 僕も大好きですモンティパイソン!事実上彼ら最後の映画でしょう。
> カンヌ映画祭審査員特別賞受賞してる割に、何故か日本では未公開ですよね
> R指定で構わないから、上映してほしかったですね。

> ビーンもパイソン(T・ジョーンズ&M・ペイリンチーム)もオックスフォード大
> 出身なんですよね、ビジュアル系には定評があるみたいですよ。
>
あのー、パイソンとビーンの共演物に「モンティパイソンプライベートパーティ」と
いうビデオでビーンの貴重な姿が見れる、唯一(日本で)のビデオ
じゃないでしょうか?結構面白いです!ビーンファンには彼の少し
若かりし頃が見られ、ビーンのルーツともいえる顔芸が見れますよ!
ただし、現在廃版かも知れませんので、ビデオ店を細めに探そう!