こーら、こんな所で私信するんじゃない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp105.harenet.or.jp on 98/3/18 19:38:39

In Reply to: あるがままの心で

posted by 井上啓介 @ 202.224.76.241 on 98/3/18 17:59:41

伝言板ご利用の皆様、彼からの書き込みは、すべて私への私信のようです(電話によると)。
お店の「インターネット体験コーナー」から打ち込んだみたいですが、
さすがに伝言板の利用の仕方はわからなかったらしいですね。
まぁ、誰もが最初はそうでしょう。私もそうでした。許してあげてください。
(ここの人たちはみんなすばらしい人達だから、怒ってないと思うけど)
たぶん、彼は洋画のファンだからここに迷い込んだのだと思います。

そういえば、ここは映画のBBSでしたね。
それでは私も映画の話をしましょう。
その昔、まだ「家なき子」でヒットする前の安達ゆみ(漢字がわからん)嬢が主演の、
少女と恐竜(レなんとかだったような・・・)とのドラマが描かれた映画がありましたよね?
アレ、タイトルなんて言いましたっけ?


ついでに私に私信してくれた君へ

学校がバラバラになっても良いじゃないですか。
私だってみんなと別れるのが寂しくないわけじゃないですよ。
でもね、私と違って、あなた達は、またいつでも会える。
みんなの心が一つなら、これからもずっとお友達でいられるでしょ?
だって、あなた達はクラスが違うのに今もこんなに仲良しじゃないですか。
高校に行けば、新しいお友達とも会えるでしょう。
でも、新しい友達も、古い友達(変な言い方だけど)も、同じくらい大切にしてあげてくださいね。