Re: あまり知られてないけど意外といい映画3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キャプテンXXX @ news.ti.com on 98/3/17 07:29:59

In Reply to: あまり知られてないけど意外といい映画

posted by ガンテツ @ pppk102.yin.or.jp on 98/3/14 23:36:18

> 映画館でも観たけど、やっぱり「ライアーライアー」はいいです。

いいですよね、「ライアーライアー」!元々はカッコイイ人だから
こういう普通っぽい役やってもハマると思ってました。
確かにコアなファンには少し物足りないだろうなぁ、とは感じましたけど。



わたしの中のあまり知られてないけど意外といい映画BEST3

・『白い家の少女』
J・フォスターがまだ高校生ぐらいのときの主演作。少女の持つクールで残酷な面を描いててGood!

・『ローカル・ヒーロー』
スコットランド(のはず)を舞台に都会人と漁村の人々との交流を描いたほのぼのとした暖かい作品。

・『ヤング・ジェネレーション』
P・イェーツ監督。自転車レースを絡めた青春モノ。D・クウェイドも出てた(はず)。



下の2本は映画ファンにとっては有名過ぎかも...(^^;