あまり知られてないけど意外といい映画 2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちば @ ins106.chiba-ap2.dti.ne.jp on 98/3/17 00:41:22

In Reply to: あまり知られてないけど意外といい映画

posted by ガンテツ @ pppk102.yin.or.jp on 98/3/14 23:36:18

> 映画館でも観たけど、やっぱり「ライアーライアー」はいいです。
> 20分以上入っていて一度映画館で観た人も楽しめます。

がんてつさん僕も「ライアーライアー」すきです。
どうもジムキャリーって言うと濃いイメージ(マスクとか)あったけど,あれはほのぼのしててよかったですね
家族愛って良いなぁってかんじにもなりましたね

全然ジャンル違いますけど
「ストレンジディズ」って映画もなかなかでしたね。アクション系かな?ジュリエットルイスが出てたと思いましたが。
ストーリーが全然読めなかったですね<展開

是非ごらんあれ。。。。ではでは