Re: ほうほう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダブるポス太 @ p14-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/3/16 19:59:20

In Reply to: Re: 「ブラジル」以外になんかありましたっけ

posted by スネークフィンガー @ nsm020.osk.3web.ne.jp on 98/3/16 14:09:23


> ジョナサン・プライス(Jonathan Pryce)は
> もちろん「ブラジル」が最高なんですが、
> 他にもデビッド・マメットの"Glengarry Glen Ross" 、
> 「バロン」、「キャリントン」、"Breaking Glass"
> などでいい味だしてました。
> まだ見てないけど007の新作にも悪役で出てますな。

007の、しかも悪役!なんか似合わん;;;
もともとは舞台を主に殺ってる、もとい演ってる人
なんですよね。バロン以外全然分からんです;;;

> 最新作の"Ronin"という作品では
> デ・ニーロやジャン・レノと共演するらしいです。
>
> で、ふと思いついてムービー・データベース(http://us.imdb.com/)で
> 検索かけてみたんですが、知らない作品がたくさんあったので
> 驚きました。ぜひ、おためしを。

む、自助努力を怠っちゃいかんですな。
親切な回答、ありがとさんです。