上映後、マジでスタンディングオベーションしたくなっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マテバM207 @ ppp-07.kobegakuin.ac.jp on 98/3/03 07:51:54

In Reply to: そうでしょそうでしょ!!(ちとネタバレ)

posted by ちゃちゃ @ p192199.mirai.or.jp on 98/3/03 00:54:36

> > ・・で、「フェイス/オフ」を見てきたんですが、
> > もう、最高でした!
> > 久しぶりにいいアクション映画に出会えたなぁ、と思ってます。
>
> まったくです。
>
> > あの、二人が鏡をさかいに銃を向け合うとこ、
> > めっちゃかっこいいですよね!
>
> そうそう、互いに自分の本当の相手の姿を撃つ。
> なるほど、やってくれるぜ!と思いましたね。
>
> > この題材、俳優によっちゃ
> > つまらん映画になる危険もありますが、
> > あの二人の演技は超よかったですね(特にニコラス・ケイジ)。
>
> 2人がそれぞれ正反対の善と悪を演じ分けてたのがみごとでしたね。
>
> > 早すぎるかもしれませんが、
> > アクション映画ではもう今年一位決定したような気がします。
>
> 銃撃戦もすごいけど、
> ボートのアクションシーンなんかもかなりすごかったですね。
>
> > 皆さんのこの映画の感想ぜひ、ぜひ教えてください。
>
> 私は文句無しに面白い!と思いましたね。